りんでんのVIP個室席の紹介をするぜ

店長:林田
店長:林田

今回も居酒屋りんでんの個室席を紹介するぜ
家族連れさんとか、仲間でとかでよく利用される個室席なんだぜ

めっちゃ喜んでくれる人多いから、もっと知ってもらいたいんだぜ。

店長:林田
店長:林田

見てくれたらわかるが、一応8人くらいは入るかなぁという感じだぜ
体格がいい兄ちゃんが居たらちょっと人数減らす感じかもだけどな。

 

店長:林田
店長:林田

ぎゃははって笑って食事したいだろぅ?
俺も楽しんでくれた方が嬉しい。

 

店長:林田
店長:林田

あっ、喧嘩とか暴力沙汰になるくらいヒートアップするのは無しだぜ。

そこんとこヨロシクだぜ。

 

店長:林田
店長:林田

そしてこれよ。
なかなかにでかいモニタであるしょ?
これカラオケ用だから。

歌えるから。

うまい料理食べながら、歌いまくるっていうのもありだぜ。

ただ、カラオケ利用は2000円かかるからそこだけ注意してくれな。

 

 

 

店長:林田
店長:林田

えっ?カラオケ利用料で一人2000円ですかって?

違う違う!
5人で来たとしてもカラオケ利用料は2000円だけだぜ。

 

 

店長:林田
店長:林田

な?お得だろ?そして料理もうまいぜぇ~
カラオケボックスのレンジでチンした料理とかじゃなくて、本格居酒屋料理が注文できて食べることができて、カラオケ歌いまくりもいけるぜ。

な?楽しそうだろ?

 

店長:林田
店長:林田

という感じで、VRも載せておくから疑似的に店内も含めてみてくれよな

いつものやつ書いとくからみんな、りんでん少しでも気になったら食べに来てくれよな!

 

※喋り方とレスラーマスクはネット上だけの演出です😁

※喋り方とレスラーマスクはネット上だけの演出です😂

※喋り方とレスラーマスクはネット上だけの演出です🤣

店長:林田
店長:林田

大事なことだから3回伝えとくぜ
というわけで、ブログ見てくれてありがとう!
またな!

電話で予約 LINEで予約前日まで