牛津で居酒屋の完全個室をお探しのお客様ご来店ありがとうございます

店長:林田ペラード
店長:林田ペラード

牛津のお客様!完全個室のVIP席での食事利用ありがとう!

 

なかなか、ここまでの個室感で、こんなでかいモニターがある居酒屋もあんまりないかもです。
テレビとしては自由に見れますので、何かみたい番組などありましたら、それを見ながらでもいいので食事出来ます。

また、別途2000円払えばカラオケも利用可能です。

店舗紹介(2000円でカラオケ歌い放題も)
このページでは、佐賀の沖縄風居酒屋りんでんの店舗の紹介ページです。 駐車場は店舗敷地内に20台と、敷地から歩いて30秒の所に10台ほどで、合計30台ほどは止めることが出来ます。 予約などのお問い合わせ 電話問合せ0...

 

利用されるお客様もだいぶ増えてきましたので、利用される際はその日の先着順になります。

またお部屋の利用時間も特に制限は無いため、先にご予約がある場合はご案内できにくい場合もあります。

空いた時に連絡などでよければ、対応できる場合もありますので、その時は電話か、ラインで連絡いただければと思います。

 

店長:林田ペラード
店長:林田ペラード

という事で今回は牛津という超近い距離の方からのご来店かつ、個室での利用という話だぜ。
気が向いたら、またブログ書くから良かったら見てくれよな。

じゃな。

電話で予約 LINEで予約前日まで