桜の花見の後は大部屋の居酒屋りんでんで楽しんでくれよな!

こんな感じで横になれるくらいは余裕の広さ!
めっちゃひろいのよ。

団体さんとかもう楽勝の楽勝!

新年会とかさ、めっちゃいいでしょ?

花見をしに行った後とか、ここで大人数でわいわいやるのも悪くないでしょ?

 

 

店長:林田ペラード
店長:林田ペラード

だからって、ほかのお客さんが居るときは寝っ転がったりするのは自重しろよな

 

ようやくコロナのマスクに関しても自由意志でと言われるようになってきました。

これに関して、お店として何かを言うつもりは全くありません。

 

来店されるお客様に判断していただければと思います。

 

団体での佐賀・小城で花見の後の宴会は居酒屋りんでんはいかが?

お花見とかで来られてあるお客様とかも、だいぶ増えてきました。

歓送迎会の宴会などで利用される場合も多くなってきました。

 

その時はコース料理などを注文される場合も多く、居酒屋りんでんのコース料理は、リーズナブルで丁度いいとよく言われます。

 

店長:林田ペラード
店長:林田ペラード

そりゃ、私と料理長で、一生懸命予算内でできることは何か?と頭ねじ切れるんじゃないかというくらい考えました(笑)

 

あっいや間違えた。

店長:林田ペラード
店長:林田ペラード

俺と料理長でめっちゃ考えたからな!

佐賀は2023年はちょうどお花見のシーズンに入ると思いますので、その帰りとか夜はぜひ居酒屋りんでんへご依頼ください。

 

店長:林田ペラード
店長:林田ペラード

大人数での来店まってるぜ!
大人数の場合、予約は電話か、LINEで数日前に連絡くれよな!

 

電話で予約 LINEで予約前日まで