団体さんのお客さんご来店ありがとう😁

 

店長:林田
店長:林田

俺が現在所属している異業種交流団体があるんだけど、そこのメンバーさんが食べに来てくれたぜ。
今回はコースじゃなくて、各々で好きに注文って感じだったぜ。

みんなが料理とかの撮影してくれてたみたいで、共有してもらいました。

店長:林田
店長:林田

まずはもずくの天ぷら。
サクサクフワァって感じでうまいぜぇ

 

店長:林田
店長:林田

海ぶどう!
知ってる人は知ってるあのプチプチプリプリ感!

好きな人はたまんないよね。

 

店長:林田
店長:林田

そして、お刺身!
これも美味いぜぇ

 

店長:林田
店長:林田

なるべく来てくれたみんなにたくさん食べてもらえるような量にしてるぜ。

 

 

店長:林田
店長:林田

みんな来てくれてありがとう!
これからもヨロシク

お客さん来店ありがとうっていう気持ちを込めたブログだぜ。

※というわけで、今回も林田の吹き出しは演出です(笑)
※レスラーマスクもいつもは被っていません(笑)

 

電話で予約 LINEで予約前日まで