男性二人での4人がけのテーブル席で居酒屋りんでんのご利用ありがとうございます。

男性お二人でのご来店ありがとうございます。

お二人は、お仕事の兼ね合いで打ち合わせをする場所を探されていたとの事でした。
その時に、片方の方が、うちのお店を知ってくれていて打ち合わせの場所として選んでくれたとのこと。

しかも、その相手の方は結構遠いところからの来店でしたので、本当に感謝しかありません。

こういう、仕事での打ち合わせを居酒屋で行われることって意外と多くあります。

まぁ、りんでんだけの話では無いと思いますが…

美味しい料理を食べていただきながら、商談やお仕事の話が進んで、みんなが良い方向に進めればこれほどよいことは無いなと感じます。

居酒屋りんでんでは、人と人を結びついてほしいという思いも経営していて思うところがあります。

だから、一人でも良かったと感じてほしい。

 

そのために、お客様に合わせて料理も少しづつ変わってきています。

店内も、オープン当初考えていた状態よりも少し状況も変わってきています。

そして今日もお店を開けることができた事に本当に感謝致します。

 

あと、最後にブルーシールのアイスを食べて帰られました。

なかなか佐賀では珍しいアイスなので、これも良ければ食べてに来てほしい商品でもあります。

 

あと、いつもの吹き出しの喋り方や演出は無しで文章にしてみました。

たまに真面目な喋り方のブログもありかなと思いました。

電話で予約 LINEで予約前日まで