チャーハンの具材作る俺だぜぇ美味いって言われるぜ

店長:林田
店長:林田

今日もいろいろ注文もらってありがとうだぜ。
ホームページとかブログとか見てくれてサンキューなわけよ!
ホームページゆっくり見てくれよな。

 

そんで、さっきの画像は、牛すじ煮込んでめちゃうまチャーハンの具材になるんやぜ。
チャーハン美味いよってよく言われるんだよなぁ、何人って具体的にはよく分かんねーけど。😁

 

 

店長:林田
店長:林田

だってよー。
チャーハンの具材とかにも手間暇かけてるんだぜ😂

 

あと、当たり前だけど、
料理する時にレスラーマスクはしてないからね。

いやマジで。

レスラーマスクは演出だからね。(小声)
この話し方も演出だからね(超小声)

 

でもやっぱ、嬉しいよなぁ~😁
こんな感じでうちの料理美味いって言ってもらえると。

料理は基本は料理長が作る事が多いんだけど、もっとたくさんに人に食べて良かった!おいしかったよーって声を料理長にも届けたいぜ😁

 

店長:林田
店長:林田

あっ、あれだぜ?
ちなみに、他の料理も美味いって言っていいんだぜ?

 

ん?
お店側の人が言うなって?

 

店長:林田
店長:林田

いいじゃーん、やっぱ褒めてもらえたら嬉しいのはみんな思うだろ?

 

なんてな(笑)
人によって、好みか、好みじゃねーかはあるかもしんねーけど、それでも一回よかったらうちのチャーハン食べに来てよ。

 

そんで、お酒とか飲んで…あっ、今ならノンアルコールって人もいるだろうから、ノンアルコールでもいいからさ。
うちの店に食べに来てよ。

 

店長:林田
店長:林田

俺いろんな人と話しがしたいのよ。
いろーんな人の人生とか、仕事とか、そんな事を話せたりしたらすげー楽しいの。

 

とは言え、忙しいときは、あんま話せない時もあるからその時はごめん!!って感じの時もあるけどさ、それでも、精一杯いろんなお客さんとの交流がしたいのよ。

 

こんなオジサンがやってる居酒屋だけどさ、ホームページみたよーとか、ブログみましたーとか言ってくれたら、超テンションあがるのよ。

 

店長:林田
店長:林田

精一杯美味しい料理作るから食べに来てくれな。

 

という事で、今日の俺だぜぇ
このブログ見てくれたなら、いつか、りんでんへ食べに来てくれよな!

店長:林田
店長:林田

ホームページとかブログの時はマスクマンだけどよ、普段はメガネおじさんだから、その辺あんま突っ込まねーでくれよな。
さっきも言ったけど、レスラーマスクとこのしゃべり方はブログ上だけの演出だからな。

 

そいじゃ次のブログでまた会ってくれな。

電話で予約 LINEで予約前日まで