プロレス仲間の大先輩がお店に来てくれて超うれしかったぜ!

店長:林田ペラード
店長:林田ペラード

俺だぜ!林田ペラードだぜ
今回ホームページやウェブ対策などをやってきてよかったなと思う事が起きたんだぜ。

もともと、ホームページや、ウェブにたいして懐疑的だったんですが、世の中の情勢上こういったITツールを使用して、居酒屋りんでんを知ってもらうというのはとても大事なことになるだろうと考えて、今更ホームページと思われるかもしれないけど、やってみようという事から、このホームページを立ち上げました。

立ち上げには、ウェブやマーケティングに強い知人に相談してあーでもない、こーでも無いと行った感じで進めて、いろんなキーワードで検索されるようにしてくれたおかげで、初めて来ましたっていうお客さんが増えてきて喜ん居た所で・・・まさかの初めてのお客さんで、かつ、私と同じプロレスファンの方が来店してくれました。

 

店長:林田ペラード
店長:林田ペラード

それが、彼との出会いだったんだぜ
まじでリスペクトだったんだぜ。

店長:林田ペラード
店長:林田ペラード

彼は俺よりも年上の人生の先輩でもあり、プロレスについての知識やプロレスファンとしても、すげー人だったんだぜ。

しかも、じつは意外と近い所に住まれてあって、当然、うちの居酒屋りんでんの事は知っていたけど、普段はこのあたりの居酒屋に行くことはほとんどなかったとのこと。

それが、ウェブを介してこういった出会いになるというのは、本当に想像してなかったので有頂天になってしまいました。

 

店長:林田ペラード
店長:林田ペラード

まさか、こういう出会いができるとは本当に思っていなかったので、本当に嬉しかった!

 

こういう出会いがあるから、人生はつらい面もあるけど楽しいと思います。
いろいろな形や状況で、居酒屋りんでんに関わってくださる全ての皆様に感謝致します。

 

店長:林田ペラード
店長:林田ペラード

ありがとうだぜ!

電話で予約 LINEで予約前日まで