林田ペラードは料理を食べに来てくれるお客様の為に頑張るだけさ

 

いつもブログの為にプロレスマスクをかぶっていますが、あくまで演出として撮影しています(笑)

これも、居酒屋りんでんを盛り上げる為という事で行っています。

 

最初、店長として普通に顔出しできるかどうかを、ホームページの運営をしている知人に聞かれたが

 

プロレスマスクかぶったりしてもよか?

 

って聞いたら、即答で、

 

それで行きましょうと(笑)

 

しかもちゃんと演出だと伝えて空気感を伝えていきましょうと。

 

 

自分からプロレスマスクと言い出してみたはいいが、

前回のブログ記事でも言いましたが、ブログ記事でプロレスマスクってアリなんだろうかと思ったのはマジの話で・・

その時のブログ記事はコチラ

今日もご家族でのご来店ありがとうございました。
今日もご家族でのご来店ありがとうございます! こういうご家族での来店というのも本当に嬉しいです。 店長:林田<br>ペラード お子様含めてなので、今回は部屋のキャパのギリギリで1...

 

居酒屋りんでんを知ってもらう為の事

それもこれも、居酒屋りんでんの料理やお店の空間、カラオケで楽しむ事とかそれらも含めて知ってもらう為の戦略だと・・・

 

40代後半になってきて、まさか、趣味で持っていた、半分自己満足的なコレクター的なプロレスマスクを自分が被って、しかもそれをお店のブログに登場させるとは夢にも思いませんでした。

 

ここは、いつもの演出で言えばこんな感じかな。

 

 

店長:林田ペラード
店長:林田ペラード

マジで、プロレスマスクとか被るとか思ってなかったんだぜ(笑)

 

 

人生はどう転ぶかわからない!

だからこそ、楽しむしかない!

まさかの事も楽しむ何かを見つける癖を見つけようぜと…

 

 

こうやって今日も一日が終わるし、また新しい一日が始まる。

きつい日もあれば、辛い日もある。

なんで自分だけって思う事も無いとは言わない。

 

店長:林田ペラード
店長:林田ペラード

俺も嫌な事いっぱいあるぜ。

 

店長:林田ペラード
店長:林田ペラード

猪木選手も言ってたよな。

この道を行けば
どうなるものか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
踏み出せば
その一足が道となり
その一足が道となる
迷わず行けよ
行けばわかるさ

 

 

きつい中でも腐らず頑張って、誰かに喜んでもらおうと頑張れば、微々たる結果かもしれないけどこうやって店を営める。

互い楽しい時間を作って喜びに変えていくしかない。

 

そうなると、このプロレスマスクもブログの中から始まった演出だけど、だんだん現実にも広がっていくだろうなと思う。

 

だからこそ、このブログ記事を見てる方へ

こんな変なおじさんが変な事してんなぁと笑ってやってください。

そして、お店に行ってみてもいいかも~とか思ってくれたら一度、居酒屋りんでんの料理食べに来てよ。

 

店長:林田ペラード
店長:林田ペラード

元気分けるからさ!
迷わず行けよ
行けばわかるさ

 

店長:林田ペラード
店長:林田ペラード

じゃ次のブログ記事で会おうな

電話で予約 LINEで予約前日まで