平日夜は土日より空いてます!居酒屋りんでんを楽しむなら平日もいいかも?

店長:林田ペラード
店長:林田ペラード

居酒屋りんでんの林田ペラードだぜ!
今日は居酒屋りんでん平日頼むぜって話しだぜ

 

今コロナも落ち着いてきて、皆様のおかげで、土日はコロナ前に近づいてきました。
ただ、土日に集中して予約や来店が集中するために、どうしても席が空かないのでごめんなさいという事が多くなってきました。

 

こういうのは、経営者として本当に申し訳ないと思います。

店長:林田ペラード
店長:林田ペラード

居酒屋りんでんに行ってみよかと思ってくれたから電話連絡とかしてくれてるはずなのに、満席でお断りすることになるっていうのは、心の底から申し訳ないと思ってるのよ。

 

とは言え、今すぐ居酒屋りんでんとして、建物を拡大するとか、部屋の作りを改修するというのは実際問題難しいと言わざるを得ません。

 

一つ居酒屋りんでんとして言えることは、月曜、火曜、水曜、木曜は、比較的空いていることが多いという事なので、もし平日の月曜、火曜、水曜、木曜でも良いという事だったら平日に連絡もらえるとありがたいです。

 

ただ、その分、お客様が金曜や土日と比べると少ないので、スタッフや調理する人員も減らす感じで、私も厨房に立つのでお客様との交流みたいなのがちょっと出来ない場合もあります。
ご了承いただければと思います。

 

店長:林田ペラード
店長:林田ペラード

というわけで、平日月曜、火曜、水曜、木曜もぜひ来てくれよな!
あんまり忙しくなければ、何か話せるかもしれないが、話せない場合もあるからよろしく頼むぜ!

 

 

店長:林田ペラード
店長:林田ペラード

これからも、居酒屋りんでんよろしく頼むぜ!
というわけで、今回のブログはここまで!
じゃまたな!

 

 

 

電話で予約 LINEで予約前日まで