7月中開催!来店ドリンク最初1杯目無料キャンペーン!どの種類のドリンクでも最初の1杯目がタダで飲めちゃう!

先月ゲリラキャンペーンに引き続き!

今月7月もキャンペーン稼働!!

ソフトドリンクでも、オリオンビールのプレミアムでも、オリオンサイダーでも、オリオンサザンスターオリオンノンアルコールビールでも、泡盛でも、ハイボールでも、焼酎でも、日本酒でも、
他に泡盛でも、焼酎でも日本酒でも、りんでんで用意している飲み物は

 

最初の1杯目は無料!

店長:林田ペラード
店長:林田ペラード

5人で来店なら、5人とも最初の1杯目は無料なんだぜ

ただし!来店時にホームページやウェブ、ブログSNSなど見たよ!ってスタッフに言ってくれた人だけだぜ

 

もちろん、ラインからの通知を見て来たっていう人でもOK!

ちゃんとスタッフに声掛けしてくれよな。

2023年7月いっぱいこのキャンペーン展開中だぜ

 

店長:林田ペラード
店長:林田ペラード

いっぱいおいしい料理食べにきてくれよな!

 

メニューについて
少しづつ一つづつのメニューを紹介するブログ記事を書いていきます。 来店の参考になされてください。

 

 

 

店長:林田ペラード
店長:林田ペラード

あと、一応念のためだが、前回のゲリラキャンペーンの時にも言ったけど、
1杯だけ飲んで帰るっていうのは無しだからそこんとこヨロシクだぜ。

それから、ブログ記事の下にあるオリオンビールプレゼントキャンペーンも一緒にやってるぜ。

 

まじでめちゃくちゃお得だから!
このチャンスにうまい料理たっぷり食べに来てくれよな。

 

 

 

電話で予約 LINEで予約前日まで