花見シーズンの金曜日に居酒屋りんでんへ来店してくれた皆様へ感謝致します。

先日は金曜夜という事で、1回転とちょっとという感じでした。

花見のシーズンだったけど来店頂いた皆様に感謝致します。

 

店長:林田ペラード
店長:林田ペラード

やっぱ花見って言えば、花を見ながら飲むよな!
で、花見が終わったら終わり!
もしくは、スナックとか、ラウンジとかそういうところに行くみたいな感じだよな。

 

 

店長:林田ペラード
店長:林田ペラード

そういう時期って意外と居酒屋さんに行くっていう人少なかったりするのは、俺も花見したあとは、すぱーっと寝ちゃうからよくわかるのよ。

 

 

そういう時期でも、たくさんある居酒屋さんのの中で、居酒屋りんでんを選んでくれるって本当に嬉しいわけです。

  • 行ってよかった。
  • 食べに行ってよかった。
  • 美味しかった。
  • 楽しかった。

って事を追求しなきゃいけないんだと思うわけです。

 

まだまだまだまだ、お店としては目指さなければいけないことが沢山あってそれを日々一日一日、レベルアップを行っていかないといけないと感じています。

 

よく言われるような、自己啓発系というわけではないのですが、

昨日のお店より、今日のお店が1ミリでもいいから良くなっていたい。

先月のお店寄り、今月のお店が少しでもいいから良くなっていたい。

 

メニューに関しても、接客に関しても同じことだと思います。

もう、コロナの言い訳は出来ません。

そして、もっと言うなら、言い訳は自分以外に責任をなすりつける事と、自分を律する必要もあります。

 

とは言え、この増税、原価アップ、価格高騰の時代ですから、そう簡単に物事がうまくいくという事にはならない。

だからこそ、愚直にお客様の笑顔と喜びを、居酒屋として、居酒屋りんでんとして、何をどこまでできるかを考えるだけじゃなくて、行動していかなければ行けないんだと思っています。

 

店長:林田ペラード
店長:林田ペラード

今日は流暢に語っているが、毎日毎日冷や汗や悩み葛藤の連続だぜぇ。
その中で、俺に会いに来てくれたり、お店に食べに来てくれる方や、
一緒に働いてくれるスタッフの存在が俺を生かせてくれてると思ってる。

 

 

店長:林田ペラード
店長:林田ペラード

日々感謝と成長の為の行動だな!
というわけで、今回のブログはここまで。
じゃまたな!

 

 

電話で予約 LINEで予約前日まで