居酒屋りんでんの公式のホームページ公開したぜぃ

 

店長:林田
店長:林田

今まで、こういうホームページとか、ウェブとかの話はあまり興味がなかったけどいろんな話を聞いてお願いして作ってもらったぜ~😁

 

そして、ホームページに顔出しをした方がいいと言われた時に、顔だしかぁ・・・と…
どうしたもんかと考えたときに、

 

ピコーン!

ってひらめいたのよ。

俺はプロレスが大好きで大好きでたまんなくて、

武藤敬司が引退した日はもう落ち込むくらいのプロレス好きなのよ。

 

で、話戻すと、顔出しは恥ずかしいからさ・・・

 

店長:林田
店長:林田

エル・デスペラードのマスク被っちゃったよ。

 

 

店長:林田
店長:林田

プロレス好きな人ならわかるかもしれないけど、この持ってるジョッキも顔がいっぱいあるけど、全部プロレスラーなのよ。

 

店長:林田
店長:林田

もうだいぶ使い込んで傷も多くなってしまったけど愛用のジョッキなのよ。

 

こんな、俺の居酒屋りんでんだけど、よかったら食べに来てよな!

 

メニュー
沖縄風居酒屋りんでんのメニューなどの紹介ページです。 メニューについて りんでんでは、一度のご来店の際に、一人頭おおよそ3000円~5000円の間で食事をされる方が多いです。 また、5名様以上でのご来店の場合は、コ...

 

店舗紹介(2000円でカラオケ歌い放題も)
このページでは、佐賀の沖縄風居酒屋りんでんの店舗の紹介ページです。 駐車場は店舗敷地内に20台と、敷地から歩いて30秒の所に10台ほどで、合計30台ほどは止めることが出来ます。 予約などのお問い合わせ 電話問合せ0...
電話で予約 LINEで予約前日まで