6月9日(日)プロレスイベント開催!
詳しくはコチラ

新メニュー候補思案中!ナスとイカのチリソース、暑くなる今からこそピリ辛料理どう?

 

店長:林田ペラード
店長:林田ペラード

ナスにしみ込んだチリソース、そして海鮮イカに絡むチリソース。

やばいぜぇめちゃくちゃ美味かったぜぇ。。

 

前回から、なんでこんな感じで新メニュー作ってるの?って?

そりゃ、お客様の

美味し~い

とか

うまーい

とかの言葉を聞くためよ。

 

 

店長:林田ペラード
店長:林田ペラード

その為に、材料は何にしようかな…

調理方法はどうしようかな…
って考えるのさ。

 

 

単純においしいだけを追求しようと思えば、贅沢な具材を遠慮なく使えれば、簡単に作れるけどな。

ただ、それじゃあ成り立たないのが、居酒屋っていう商売なのよ。

 

継続してお客様に佐賀県に居酒屋りんでんっていう居酒屋として存在し続ける為には、当然利益も得なきゃいけないのよ。

店長:林田ペラード
店長:林田ペラード

だからここからが、腕の見せ所ってわけだ。

 

まずは、自分が食べて美味いかどうか?

自分で調理して日常的に出せる調理法なのか?

お店のスタッフみんなで食べてみて、どう感じるのか?

 

それから、常連さんに、ちょっと味見してもらったりするわけよ。

店長:林田ペラード
店長:林田ペラード

タイミングとかもあるから、常連さん全員に味見してもらう事は難しいけど、その時その時でタイミングがあう方に食べてもらって率直な意見を貰ってるのよ。

 

 

店長:林田ペラード
店長:林田ペラード

まだ、これが完成かどうかはわからないが、こうやって居酒屋りんでんは、佐賀にちゃんと広める為の事を、調理場から発信していくわけなのよ。

 

だからこそ、こういう味見してもらえる方を、居酒屋りんでんのライン公式アカウントに登録してもらっている方に告知しようと思ってる。

 

だから、みんな!このブログ見てたら、ぜひ、居酒屋りんでんの公式ラインアカウントと友達になってくれよな。

ライン公式アカウントについてはコチラを見てくれよな

居酒屋りんでんのライン公式アカウントと友達にならないと損するぜぇ
店長:林田ペラード またせたな! 俺だよ俺!りんで‥ 林田ペラードだぜ 居酒屋りんでんの公式ラインアカウントと友達にならないと損するぜぇというお話。 過去に居酒屋りんでんは、よく...

 

 

店長:林田ペラード
店長:林田ペラード

というわけで、今回も新メニューって話だぜ。

じゃな!また身に来てくれよな。

 

 

 

 

電話で予約 LINEで予約前日まで