新作メニューのお試し料理だぜ!牛筋肉豆腐をお客さんに試しに食べてもらったぜ

店長:林田ペラード
店長:林田ペラード

甘じょっぱく牛筋を煮込んでその煮汁と一緒に豆腐も煮込みながら、最後は卵でとじる。

 

すき焼きみたいな感じだけど、具材は牛筋肉だから、お酒にも合うけど、これも、先日のおにぎりにベストマッチ!する料理だと確信してるぜ。

このボリュームを見てほしい!居酒屋りんでんのおにぎり2個の紹介だぜ
店長:林田ペラード 今回は居酒屋りんでんのおにぎりの物語だぜ 締めどころか、お子さんづれの家族には最初っからおにぎりという選択もありだぜ。 居酒屋りんでんでは、家族連れにもたくさん来てほしい...

 

店長:林田ペラード
店長:林田ペラード

実際こういうコメントもらったぜ。

めちゃくちゃおいしかったですし、白ご飯や、おにぎりとめちゃくちゃ合うって思いました。

 

店長:林田ペラード
店長:林田ペラード

しっかり味がしみ込んだ牛筋肉とあっさり煮込んだ豆腐を一緒に口に入れて噛めば、牛筋肉の肉の味わいと、しみ込んだ煮汁の味と、あっさりとした豆腐の味が口いっぱいに広がってなんともいえない美味さが満足を感じることができると思ってるぜ。

 

まだ、新メニューとして本当にどうするかはまだ模索中だけど、こういうのを今後居酒屋りんでんの公式アカウントと友達になってくれる人に振舞って、いろんな意見を貰えたらと思っているぜ

居酒屋りんでんの公式アカウントはこちらの記事でも紹介しているぜ。

居酒屋りんでんのライン公式アカウントと友達にならないと損するぜぇ
店長:林田ペラード またせたな! 俺だよ俺!りんで‥ 林田ペラードだぜ 居酒屋りんでんの公式ラインアカウントと友達にならないと損するぜぇというお話。 過去に居酒屋りんでんは、よく...
店長:林田ペラード
店長:林田ペラード

ぜひ、居酒屋りんでんの公式ラインアカウントと友達になってくれよな。

 

 

電話で予約 LINEで予約前日まで