ウインナー6本はご家族お子様に大絶賛だぜ

店長:林田ペラード
店長:林田ペラード

実は居酒屋りんでんは、家族連れにもよろこばれてるんだぜ。

以前にチャーハンの記事を書いた時にも似たようなことを書いたが、おいしいだけじゃなくてボリュームもしっかりあるメニューもそれなりにそろえてるぜ

今回のウインナー6本もそのメニューの一つだぜ。

 

店長:林田ペラード
店長:林田ペラード

ウインナーの太さも約センチくらいの太さがあるから、大人が食べても食べ応えがあるし、それを大人の場合はお酒のおつまみにしても、めっちゃお酒がすすむんだぜ。

 

お子さんの場合は、おにぎりとセットで注文してもらえれば、お腹も膨らんで満足できるってすんぽうだぜ。

 

なかなか家族でこういう居酒屋に来ると、金額も上がっちゃうからと思うかもしれないけど、

チャーハンと、ウインナーと、汁物系をお子さん用に頼むだけでもかなりの量になるからおすすめだぜ。

ウインナーってスーパーにどこでもありそうだから、そんなに大したメニューじゃないと思われがちだけど、お子さんが居るご家族にとって、親御さんの立場やお子さんの立場両方にまっちしたメニューとも言えるんだぜ。

 

 

店長:林田ペラード
店長:林田ペラード

非日常をお店で体験してもらいながら、おいしい料理を家族で楽しむ。

これも居酒屋りんでんで感じてもらえればうれしいぜ

という事で今回はここまで。

 

店長:林田ペラード
店長:林田ペラード

またブログやホームページ身に来てくれよな

 

電話で予約 LINEで予約前日まで