りんでんのチャーハン!しっかりとした味付けとボリュームでお腹大満足!

店長:林田ペラード
店長:林田ペラード

今日はりんでんのチャーハン紹介するぜ。
このチャーハンは、あえて味付けを強くつけてるんだぜぇ。。

 

佐賀や九州の人は濃いめの味が好きな人が多いというのもあるし、お酒を飲んだりした後の締めに食べるご飯ものとして、おいしく感じてもらう濃いさの味付けにしています。

 

そしてお酒を飲まない人でも、そのまま食べてもらっても、ほかのお店に負けないように深みのある味になるように調理しています。

 

 

店長:林田ペラード
店長:林田ペラード

チャーハンだけの話じゃないけど、料理はただ作ればいいというわけでは無く、ほかの料理との親和性なども考えて作ってるんだぜ。

 

ほかの料理も食べてもらう事が多いわけだから、チャーハンも味が勝ちすぎないように、負けすぎないようにという事も考えてるんだぜ。

 

それは、「りんでん」というお店を感じてほしいからです。

ただ、変わった料理を出すお店ではありません。
ただ、珍しい料理を出すお店ではありません。

 

求める先は、お客様の貴重な数時間を楽しい時間として過ごしてもらう為。

その価値を提供するためにお店の作りから、メニューまで一つ一つ考え抜いて作っています。

 

そして、その価値は、これからもずっと上げていかなければいけないとも考えています。

小学生や、中学生、高校生のお子さんにも、めちゃくちゃ人気のメニューです。
意外と量もあるよねとも言われます。

 

店長:林田ペラード
店長:林田ペラード

チャーハンには、高菜チャーハンという別の種類のチャーハンもあるけど、それはまた別の機会に紹介するぜ。

 

というわけで、今回は居酒屋りんでんのチャーハンの紹介でした。
よければ、いつか食べに来てくれると嬉しいです。

 

電話で予約 LINEで予約前日まで